VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

家売るオンナの逆襲の前に復習!動画を全話無料で見る方法【放送日や放送局も紹介】

ウオッチメンです。

もう今年も後2カ月と言うところで10月クールのドラマもこれから盛り上がってくるところなのですが、早くも来年2019年1月からのドラマの情報が入ってきました。

2016年北川景子さん主演でヒットした連続ドラマ『家売るオンナ』の続編が放送決定しました。

続編のタイトルは?

家売るオンナ2とかいう安直なタイトルではございません。

家売るオンナの続編のタイトルももう決まっております。

そのタイトルは!

家売るオンナの逆襲

逆襲とはどういう事何でしょうか?

放送日は?

放送スケジュールも決定しております。

毎週水曜日午後10時より放送!

放送局は?

放送局はもちろん前作同様日本テレビ系列で放送致します。

ということは、

Huluで配信されますよね?

日本テレビ系列がやっている動画配信サービスHuluで配信される可能性が大であります。

Huluとは?

現在放送中の獣になれない私たち今日から俺は!!の日テレ系の連ドラや名探偵コナンジョジョの奇妙な冒険等のアニメ、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみましたといった人気バラエティ番組も月額933円で見放題で見ることの出来る素敵な動画配信サービスであります。

海外ドラマや映画も充実しておりますのでこのきっかけにHuluを試してみてはいかがでしょうか。

無料期間もあります。

Huluだと最新話以外も視聴できる上に2週間無料体験期間もあります。

Hulu

前作『家売るオンナ』を復習

前作『家売るオンナ』を気になってたけど見れなかった方は今回紹介したHuluで連続ドラマ版と単発で放送されたスペシャル版両方とも配信されてますので『家売るオンナの逆襲』が放送開始されるまで復習しちゃってください。

家売るオンナの復習はこちらから【2週間無料】