VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

朝の占いランキングを信じたくない時にとる行動【サイト一覧も】

f:id:blogradio:20181101170246j:plain
朝じゃんけんして勝ったのにその後の占いでどん底に落とされる経験皆さんありませんか?

自分の星座は一番ビリということでその日のスタートなのにやる気が無くなってしまいますよね。

私も今日も朝からそんな感じでした。

しかし苦節30年以上生きてきたらそれを解消する技を身につけることが出来ました。

それは、他の占いランキングを見る!

という至極簡単な方法です。

朝のニュースではビリだったのにこのサイトでは1位!なのもZARAにあります。

たったそれだけで朝のちょっとした憂鬱な気分やストレスを吹き飛ばすことが出来るのです。

という訳で自分用も兼ねて占いランキングのサイトのリンクを羅列致します。

占いランキングサイト一覧

無料占い - 12星座運勢ランキング - Yahoo!占い

au占い - いつでも楽しめる占いがいっぱい!

今日の運勢~12星座占いランキング~ | 占いTVニュース

12星座でわかる今日の運勢|占い@nifty

今日の運勢ランキング|BIGLOBE占い

これだけサイト見たら自分の星座がビリじゃないのが1つはあるはず!

星座占いって不思議ですよね。

上記の占いランキングでもあまり良いランキングじゃなかったり日々悩むことがあったりする人は個人のスキルをフリマのように販売しているココナラのメール占いを申込むと悩みが吹き飛ぶかもしれません。

500円からチャット形式で自分の好きな時間に占ってもらえるからメチャクチャ悩んだ時にやろうかな。



無料登録して占う

けどこれだけ色んな占いを見て何を信じれば良いか分からなくなったらこの歌を聴くのが良いです。

って貼れるリンクがないから皆さんSMAPLet It Beという曲を最後まで聴いてみてくださいね。