VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

桐谷美玲と三浦翔平共演ドラマ『好きな人がいること』動画配信を無料で観るということ

ウォッチメンです。

今月の芸能ビックニュースといえばこちら!

桐谷美玲さんと三浦翔平さんのご結婚!

いやぁオメデタい。

ところでこの美男美女お二人が共演してたドラマ知っていますか?

何とフジテレビの月9で放送されていた『好きな人がいること』という2016年のドラマでがっつり共演していたのです。

↓ドラマ公式インスタグラム

このドラマ私もうっすら記憶があったのですが今FODプレミアムで配信されていて家族が見てたので私も途中の回から見てたのですが意外と面白くってついつい記事を書いちゃた次第であります。

このドラマを実際見て良かったポイントを2つ上げたいと思います。

桐谷美玲がチャーミング!

このドラマの放送日より後なのですが『人は見た目が100パーセント』というブルゾンちえみさんが初出演で話題になったドラマも桐谷美玲さん主演でチャーミングさに私は魅了されてたのですがこのドラマでもチャーミングな桐谷さんの魅力満喫できます。

チャーミングな桐谷さんに三浦さんも魅了されちゃったんでしょうね。

ちなみに『人は見た目が100パーセント』もFODプレミアムで全話配信中です。
まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

男3人の家族ドラマ

『好きな人がいること』は公式ページとかであらすじを読んで頂くと分かるのですが桐谷美玲を三浦翔平、山崎賢人、野村周平のイケメン三兄弟が奪い合うだけのドラマかと思って見てたのですが、意外とドラマの中盤で男3人の家族ドラマの話が出てきてグッときます。

この局面どう乗り越えるの?

と思いながら私自身、今夢中で観ている最中でございます。

『好きな人がいること』を無料で観るということ

今回の結婚報道でこのドラマが気になった方はFODプレミアムで全話観ることが出来ます。
まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

しかもFODプレミアムはAmazonPayを使えば1ヶ月間無料で見れますので是非。