VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

デュエマのアニメ最新話の動画が無料で観れるコロコロチャンネルをご紹介します

デュエル・マスターズオリジナルサウンドトラックI
どうもVODウォッチメンです。

現在我が家の息子達はデュエマことデュエルマスターズというカードゲームに夢中。

小学生、幼稚園児、そして社会人の私までそのカードゲームをやっているのですが、カードゲームの影響で毎週日曜の朝テレビ東京系列で放送されてるアニメも欠かさず見るようになりました。

このアニメギャグ要素も強く、毎回カードバトルも行われるため録画して繰り返し見る程大好きなのですが、たまに実家に帰省したり外出先でも見たい!と録画したのが見れない状況だと大変です。

しかし我らがコロコロチャンネルのYoutubeで最新話の動画が無料で配信されていました。

コロコロチャンネルで無料配信中!

デュエルマスターズの漫画も連載中のコロコロコミックによるYoutubeチャンネルコロコロチャンネルでデュエマの最新話が配信されてます。

※最新話のリンクは毎回変わるためコロコロチャンネル内のデュエマ動画リストのリンクを貼っておきます↓
www.youtube.com

毎週火曜日に日曜日に放送された最新話が更新されます。ちょっとだけタイムラグがありますが毎週無料で最新話が視聴出来ます。

第1話も無料動画配信中。

最新話は毎週更新されていますが第1話は配信継続されています。

youtu.be

最近デュエマのカードゲームにはまってアニメがどんなものか気になった人はYoutubeでいつでも観ることが出来ます。

上記の第1話は今年2018年の4月から始まった新シリーズ。

現在この新シリーズは全話配信しているVODサービスはありません。

なので、

最新話と第1話以外が見たくなったら…

2017年度のシリーズを見て楽しみましょう。

2017年度の前シリーズも最新作同様主人公は同じ切札ジョーくんでメインキャストや設定も最新シリーズは引き継いでるので、最新話を見てまだまだ見たいと思った人は2017年度のシリーズを楽しみましょう。

2017年度シリーズは現在dTVにて見放題配信中。

dTVは31日間無料お試し期間もあるので気軽に利用できます。

【初回31日間無料/dTV】月額500円(税抜)で映画・ドラマ・アニメ・音楽ライブなど12万作品が見放題!


新シリーズも早くどこかまとめて配信してくれないかなぁ…。