VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

大野拓朗さんは仮面ライダー出身か調べてみました。

f:id:blogradio:20180327072544j:plain
朝ドラ『わろてんか』の漫才師『キース』役でも人気だった大野拓朗さん。

ネットでこんな噂が出てるので調べて見ました。

大野拓朗さんは仮面ライダー出身じゃないかと。

最近仮面ライダー出身の俳優さん多いですからね。

しかし、仮面ライダー電王から度々見ている私なのですが大野拓朗さんが仮面ライダーに出ていた印象が全くありません。

なので気になってネットの海で調べて見ました。


ザ⊂( ・ω・)⊃ブーン


……………。




やっぱしそんな情報ありません!



確かに大野拓朗さん平成仮面ライダー、あるいは特撮に出てそうな匂いプンプンですけど、全くそんな事実ありませんでした。




なので大野拓朗さんは仮面ライダー出身じゃありません!


いや、チョイ役で1話だけ出てたとかそのような情報があったら教えてください。


よろしくお願い致します。


以上です編集長!