VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

週刊VOD 【3/12~3/18】

f:id:blogradio:20180318165231p:plain
こんにちはウォッチメンです。

今週も誰も期待してないまとめを作成。

今週の配信開始

キングスマン:ゴールデン・サークル

今年の1月に公開された作品が早くもDVDブルーレイに先駆け今週から配信開始。

前作と一緒に楽しむのも良きかと。

のび太の南極カチコチ大冒険

映画最新作に合わせ昨年公開の新作もプライムビデオで配信開始。

WOWOWでも5月にハイビジョン放映と家族で映画ドラえもんを楽しみましょう。

こちらもどうぞ

ベンジー

有名なロックミュージシャンの名前ではなくNetflix作成の映画です。

上記の予告編を見ただけで私涙腺ゆるゆるでした。

劇場版名探偵コナン3作品

「純黒の悪夢(ナイトメア)」「漆黒の追跡者 (チェイサー)」「異次元の狙撃手 (スナイパー)」が今週からHuluにて配信開始しました。

4/2(月)からは「業火の向日葵」までの全17作品も追加配信されるようです。

心に吹く風

写真も冬ソナ感がある作品も今週から配信開始のようです。

『隣の家族は青く見える』でも好演中の眞島秀和さん主演なので『となかぞ』でファンになった人は是非。

ちはやふる 上の句・下の句

U-NEXT等で単品で配信されていたのですが見放題としてはHuluが配信開始されました。

これでHuluでは映画、スピンオフ、アニメとちはやふるワールドが網羅できます。

こちらもどうぞ

配信決定、もうすぐ開始

今週配信決定が発表された作品やもうすぐ配信開始の作品を紹介します。

メアリと魔女の花

昨年の夏公開のアニメが3月20日に配信開始します。ジブリじゃなくてスタジオポノック が製作ですよ。

3月21日の祝日に家族で楽しむのも良いか思います。

美女と野獣

昨年大ヒットした作品が見放題としてdTVが初めて4月7日より配信開始します。

パフェちっく!

『マーガレット』で大ヒットした作品がFODでドラマ化。台湾でもドラマになっているようです。

ジュウオウイーグルが主演。

まとめ

先週は配信開始の作品が多かったですが比べると今週は少なめかと。

何と言っても『キングスマン:ゴールデン・サークル』が一番注目。

またすぐ『メアリと魔女の花』も配信開始されますので春休みの楽しみがどんどん増えますね。

公式サイト