VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

週刊VOD 【2/25~3/4】

VODウォッチメンです。

突然思いつきまして先週日曜日から1週間で出てきたVOD関連のニュースをまとめようと思ってる次第であります。

暇つぶし、今後のVOD選びの参考にどうぞ。

今週の配信開始

OZ シーズン1〜シーズン6

今『OZ』が見れるのはFODプレミアムだけみたいです。『アンダーザドーム』も気になる。

20世紀少年シリーズ

dTVで一挙配信開始しました。週末に一気見も良いかと。

死霊のはらわた リターンズ シーズン3

Huluで独占配信スタートしました。

しろときいろ

ちょっとした時間に(良い意味で)深く考えず見れそうです。

さまぁ~ずハウス

一発撮りの約10分のドラマにさまぁ~ずがゲストを迎えて挑戦。こちらもドラマ本編はさくっと見れます。

ハンドメイズ・テイル/侍女の物語

海外の賞レースを総なめにした作品がHuluで独占配信開始しました。

もうすぐ配信

この世界の片隅に

定額見放題ではNetflixが3/15(金)より初めて配信します。ネトフリ偉い!!

名探偵コナン劇場版3作品

最新作公開を記念して3/16(金)から『純黒の悪夢(ナイトメア)』『漆黒の追跡者 (チェイサー)』『異次元の狙撃手 (スナイパー)』が配信開始。

三度目の殺人

日本アカデミー賞各賞受賞の作品が3/7(水)より配信開始です。

紺田照の合法レシピ

またもや飯テロドラマ。この間のキョウリュウジャー復活からの竜星くんのアクションがまた楽しみ。

アウトサイダー

ネトフリ予算が凄すぎ。キャスト豪華。

セール、プレゼント

『キングオブエジプト』100円セール

先日地上波放送があった『キングオブエジプト』を見逃した人の為にU-NEXTが3/9(金)まで100円で見れるようにセール中です。

dTV、dチャンネルのdポイントプレゼントキャンペーン

高橋一生さんが「dチャンネル」TVCMに出演中の為、dポイントプレゼントキャンペーン中です。3月8日(木)までに。

「舞台版・漫画みたいにいかない。」の公開ゲネプロ招待キャンペーン

3代目ファン、東京03ファンの皆さん要チェックです。

ウォーキングデッド超豪華プレゼントキャンペーン

超話題作の配信開始を記念して。5/24までと締め切り長めです。

各公式サイト

今回取り上げたニュースが配信されてるサイトのリンクです。

各社無料キャンペーンを行ってますので今回気になった作品でまだ加入してないVODがあったら是非お試しして下さい。


こちらからどうぞ