VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

2017年最大の配信ヒット、カルテットの「おとなの掟」は LINEMUSICでも聴けますよ【2月前半おすすめ曲】

私がこよなく愛用しているLINE MUSICでも配信されているドラマ「カルテット」の主題歌で主演俳優陣のユニットのDoughnuts Holeが歌う「おとなの掟」が配信1週間で10万ダウンロードを突破しているようで、現在2017年の配信チャートで最大のヒット曲になっているようです。

Doughnuts Hole おとなの掟

f:id:blogradio:20170215214315j:plain

いやぁ~良い曲ですよね。不思議な構成の曲なのですが何度も繰り返して聴いてしまいますよね。ほとんど女性陣の声しか聞こえないのですが、男性2人のボーカルが入ってきた瞬間が一番の私的盛り上がり。

おとなの掟

おとなの掟

  • Doughnuts Hole
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

これ以降はLINE MUSICで今週配信になった分の私のおすすめです。

フジファブリック カンヌの休日 feat. 山田孝之

f:id:blogradio:20170215213150j:plain


私が今クールのドラマでカルテットと共に見ている「山田孝之のカンヌ映画祭」のテーマ曲です。いつもの安定して優れたフジファブリック印のビート
にサビで山田孝之が歌っています。前作と言っていいか分からないドラマ「山田孝之の東京都北区赤羽」でも歌っていましたよね。

キケチャレ!

f:id:blogradio:20170215213154j:plain

我らがエレ片の女装ユニットキケチャレの「ONE NIGHT SEXY GIRL!!! / キケチャレ!寿」と「ONE NIGHT SENSATION!!! / キケチャレ! feat. Negicco」も配信されてました。何故だかニューリリースの所には無かったのですが検索したら出てきました。

曲はRAM RIDERさん作曲です。歌詞が若干きわどい部分も一部ありますが、Negiccoちゃんのご家族とかは聴いたりしたのでしょうか?


キケチャレ!寿「ONE NIGHT SEXY GIRL!!!」MUSIC VIDEO(Short ver.)

Prince

f:id:blogradio:20170215214320j:plain

プリンスの楽曲も各定額音楽配信サービスで配信されているようで勿論LINE MUSICにもひっそりとありました。

プリンス初心者の私はこのベストアルバム「4EVER」を聴いて勉強中であります。



今回取り上げた上記の音楽はLINE MUSICで全部聴けますので気になった方は一度無料体験してはいかがでしょうか。

↓iOSアプリの方はこちらからどうぞ

↓Androidアプリの方はこちらからどうぞ