VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

ブログ自由派宣言2017 雑記ブログのススメ

何と言うダサイタイトルをつけてしまった私なのですが、ブログを今までやってきての感想ですが、

まぁ続かない。

そんな私でもまだまだやれているのはこのブログが

雑記ブログだからだと思います。

目先のアクセス欲しさのブログもぶっちゃけ書きますがそういう記事も自分の興味や関心のある事の延長線上の事をこれからも書いていこうと思いますし、だからこそこれからも続けていけると思います。

それはこのブログが雑記ブログだから。

ブログ始めて何とか自分の資産にしたいけど何から始めて良いかと思う方々は雑記ブログから始めて好きな事からぼちぼち書き始めると良いと思いますし、はてなブログから始めて、収益も見込め出来そうになってきたらはてなproに移行というパターンもありありですよ。

ちなみに当ブログは最初から気合い入れる為にはてなproで始めましたけど収益化が恐ろしくまだ先の話になりそうなのでもうじき普通のはてなブログに戻そうと思います。

これからも仮面ライダーの記事とかも書き出うと思うので雑記ブログならぬごった煮ブログを目指そうと思います。ゴッサムシティならぬ、ゴッタニシティを。


またまた、ちなみにこの記事はあらかたはてなブログのアプリで書きました。


はてなブログ最高!